伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】なめこ 感想

■なめこ栽培キット
カビがしつこくて慣れるまで片手で消せないのが少しストレスだった
黄金が生えるころにはNPがあまり出してなんともいえいない気分に
クリア後のなめこを少し頑張ったけど、ダレたのでやめてしまった
3作品同時に触ってみた上での感想になりますけども
レアなめこがコレぐらいのペースで埋まっていくぐらいの気軽さがうれしいです


■なめこ栽培キットS
4つ(5つ)の季節を行き来することはあまり、意味を見出せないのが微妙
装置を揃えるのは3作品で一番早かったから、思考停止までが早い
各季節のレアなめこを待つうちにNPが10000壁紙も手に入るぐらいあまりはじめて
なんだか悲しくなってやめた、個人的になめ子は結構好みのタイプです


■なめこ栽培キットDELUX
デラックスだけど木ごとにすっぱり種類が分かれるので小粒感が強い
色彩の後編行ったあたりでじぃの言いなりになるのが嫌でやめた
じぃに反抗するのが早いか遅いかだけで多分どうあろうと原因はじぃだと思う
○○を何匹ずつはやしてください系のお願いはあまり楽しくなかったです
と、言いますかお願いって言うより命令ばかりですよねコレ


■天文栽培キット
そろそろ4章来てるだろうと思ったら先週既に来てた
この距離感が今のイオンちゃんと私の関係なのだ
なめこと比べるのはどうかと思うけど、常にかまっていたくなるツールとして
正直なめこぐらいの手軽さがこのゲームに欲しかったなぁと
いつも家から帰るとベッドで寝ているイオンちゃんを見て思う
そうか……私はイオンちゃんとぬめぬめべたべたしたかったんだ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

