伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】盆と正月が同時に来た

ぐらいの出費で……

【新PC】
実はずっとやろうやろうと思っていた事、その1
新PCの購入に踏切り、それが今日届いたのですよ

今のPCが謎の死のブルースクリーン連発するもので
ソフトをインストールする毎に戦々恐々としていまして
スペックには未だ不安がないのですが、妙に不調だった時期を受け
こうなったら買い換えてしまおうという感じになりました
一時的な不調は明らかにウィルス対策ソフト2つが原因かと思うのですが……

因みに、PC自体は2回程修理に出しているんですけどね
完全な再現性がないバグは、修理に出しても治らないのが厄介
今、BlueScreenViewを確認すると196クラッシュらしいです
インストール毎に起こりやすいのでHDD辺りが怪しいのですが
少なくともハード的な問題だと思われるのですが如何に……

届いて何ですが、直ぐにPCは移行せずに現在の2本をクリアしてから
と考えております、データの移行とか色々ありますからね
因みに2本が遅れているのはリアルで大変だったからです……後、ミク
データ移行は特にMP3の情報入力ミスとか修正したい思いもありますので……

そんなわけで新PCの第一弾は「追奏の食べ放題」からになるかなと


【新携帯】
さっき連絡来ました、漸く?ついに?踊らされてスマホデビューです
これも奇妙なものですが現在の携帯って私あまり好きではないのです
買った当時の1シーズン遅れぐらいの期待で手頃な値段だったので購入
安く売っている店なら0円で手に入るぐらいの人気商品でした

デザイン重視(評判は良くない用ですが)の為かボタンが小さく入力が不便
あまりの事に、携帯を持ち歩かなくなり、月額料金のいる目覚ましと化した
なかなかメモリアルな携帯電話でしたがついにおさらばすることになります

私は充電不精で5年使った今でも4日に1回ぐいらいの充電で良いこの子から変えて
大丈夫なのかなーという思いはあるんですけども、色々とがんばります


【カラオケ】
新人が来たので歓迎会と言うことで食事+カラオケで遊びました一応おごり
カラオケはカラ鉄だったのですが、友人が酒付きの飲み放題を頼んだので
実質30分料金が900円オーバーという会社の時給より高い状態になったり
そんな感じで、カラオケだけで1万円も使うことになったんですけども
東京とか人の多いところでhがカラオケって高い遊びですよねーってことで

因みに大学時代はまねきねこに良く行ってました
フリータイムやった時のあそこのコストパフォーマンスは異常だよね
値段はともかく、ネタ曲にも追従できる優秀な後輩のようで何より
Eternal Loveでo-Yo-You're my angelとか集団で歌えるのは何だか嫌ですが……


【ライブ】
そして、今からライブです、めまぐるしいですが……
マリーンフィールドって何処にあるの?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

