伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】来週頑張る

色々やっていたんですが
敢えて、或いは今更、書く程の事でも……ないなの日々でした
来週には新作が出てくるのでそこまで充電って事で……夏バテかな

さて、新作の検討というかほぼ確定している時期なのですが
時期が時期だけに末と言っても寂しいラインナップです
現時点では3本のみ、後はなんか評判とかみて、適当に

・聖○んむす学園
・K○SS+100
・○の人などいない

しかも、一本がロープライスなのですよね、物足りない
そもそも8月のラインナップ自体が弱いと言うこともありますけど
たまにはこういった箸休めの期間があっても良いかなと思いつつ
一応、9月中旬勢があるので、そこと足して漸くという感じでしょうか

それよりも、同人勢が微妙に多くて来週辺り騒がしくなりそうですね
多分、某IIとかがこの辺りに割り込んでくるのではないかなと思います
他にも気が向いたら幾つか感想など書くかも知れません、そっち系で

現時点でも、一応感想として使えそうなゲームも幾つかプレイ済なんですけど
どれも、今更感が強くなってしまった気がします、○踏はともかく
○ののけ村とか座敷童を如何に効率よく倒すかしか頑張っていた記憶しかなく
特に語る部分もないよなと思って書きかけのテキストが眠っている状態です
気が向いたら同人というかそっち系の連投になる可能性もあります
まあ、時間が出来れば書くかも知れません、書かないかも知れませんと言うことで


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

