伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

初めの1歩

00のエンディングテーマ発売が遅すぎる……

さて、取り敢えず確定組だけでも予約しようかなと思えば
ソフマップで毎日がM!の予約を未だに受け付けていないという
これは体験版プレイまでじっくり予約は待てという忠告ですね

冗談はともかく、改めて注目度の低さを感じたのでした
この路線はやっぱり、駄目なのか、ちくしょう、知ってたけど

と言いつつもげっちゅ屋では予約できるのですよね
しかし、それだと通販代の時点で問題が……
ここのシステム上、いくら購入しても、送料は無料に出来ません
更に、分割発送についてもサポートされていないようです

試してみたのですが11月末の発売である毎日がM!と
12月下旬の発売であるダンジョンクルセイダーズ2を同時に予約すると
時間指定にダンジョンクルセイダーズ2の発売日を指定されました
つまり、同時に購入すると遅い方の発売日が適応されるのです
その代わり送料は1回分に納まっていました、やったね!

ダンジョンクルセイダーズ2とではなくシャルノスと同時に予約すれば
その問題は解消できるのですけど、つまりそういうことでしょうか
取り敢えず来週まで待つことになりましたとさ、おわり

しかし、この時期でまだソフマップ通販未対応とか初体験
仮にもかぐやなのに、本当にニッチな層と思われてるのでしょうね
はい、その通りですとも

あと、ソフマップでは珍しいことにダンジョンクルセイダーズ2は
特典無し版を通販で予約することができるのですね
流石に、スゲー!スゴクねー!なマウスパッドは人を選ぶと思ったか

実際はシーツの時点で察して欲しかったんですけどね、ええ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

