伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【VITA】知ってた

いよいよ夏商戦 MNPの転出数を改善するドコモ――2012年6月契約数
(ITmedia +D mobile)

相変わらずD社のMNPが……とかじゃなくて、VITAちゃんの話です

>PS Vitaに付属するプリペイドSIMは契約期間が6カ月で、
>発売から半年たった6月にサービスの解約が相次いだ。
>もちろん、継続して利用するユーザーや、新たにPS Vitaを購入するユーザーもいるが、
>ドコモのプリペイド契約では9万8000件の純減となった。
>このほとんどがPS Vitaで使われていた回線だという。


予測した結果ですけどもね、前もネタで話しましたし

一般層に対して強烈な牽引力を持ったソフトはないけどゲームは粒ぞろいだよ
と言えても、3Gの契約がオススメとは現状口が裂けても言えない状態です

個人的に踏ん切り付かないまま、契約更新しましたけど、99時間余ってます
たぶん、このまま半年残して終わるのかなーと未来予想しております

一応、シェルノサージュのキャンペーンがあったりするので、興味がある方は……
いや、偶にあると便利なのよ、5000円払うメリットまでは見いだせないけど


そんなわけでシェルノサージュの第二幕になりました、ここまでは無料です
木曜日に更新したんですけど、どうやら帰宅した後の時間が丁度

2012-07-06-225525.jpg


実は雑感を書いた後、一切このゲームをプレイしておらず1ヶ月振りぐらいなのですが
まだ会話がありません、別れ話の書いた置き手紙だけ残されても文句言えないレベルです
ゲームがゲームなら知らない男とか出来ています、目先の快楽を優先しています
ああいう結末って最後に酷い目に遭うのはヒロインだよなと週刊誌の見出しなど見て思う次第

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

