伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2012年6月5週目の私

予定と違ったんですけど結局5本
パッケージが過激なのは後ろに行く仕様です、今回は多いですね
因みに前列の右は全員サキュバスなんですけど……大人しい

20120629.jpg

一本確定とか言いつつ買ってないのがありましたが、色々あったんです
もう1つぐらいロープライスでゴニョゴニョするかも知れません
2本はミドルプライスなので他よりもアッサリ終わるのではないかと思います
そんな感じで実際は4本分ぐらいのゲームボリュームかなと思います

ひとまずミドルプライス勢を潰してから、いつもの、右、左という順番かなと
とりあえず、後ろの左の奴はコンプリート下ので後ほど感想書こうかと思います
そんなわけで、がんばりましょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

