伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】あの兄ちゃん唐揚げばかり食っている

職場の近くに鶏肉屋があって、唐揚げが結構有名だったりします
私も気が向いたときに買いに行くぐらいには気に入っていたのですけど

ひとまずお得になった焼き鳥を買った後

「今日は唐揚げいくつにします?」

と尋ねられたのです

別に唐揚げの購入を強制する店ではなく自由意志です
なぜだか私が唐揚げを頼む事が確定事項のように語ってきました
その勢いに押されてグラム数を応えました、買う気はなかったのに

思ってみたら今までの買い物全てで焼き鳥と唐揚げを買っていました
それで、そういう客として覚えられたのかも知れません、軽い常連扱いです
しかし、ですねココを利用したのは3ヶ月前で通算3回目なのですよ
1ヶ月に1回気が向いたらのペースで3回目に覚えられるとか、どうなってるの

まあ、それだけ焼き鳥と唐揚げを買う人が珍しいのかも知れません
あの兄ちゃん見た目の体系通りの買い物するなと覚えられたのかも知れません
そう思うと照れくさくて少し足が遠のきそうだな、でも美味しいしなぁと複雑な気分

或いは梨穂子の看板が目印のトンカツ屋さんの店主みたいに
一度でも顔を見たら覚えているのかも知れません、最初はミックスフライです

それはともかく、購入後明日が健康診断であるという事実に気付くのでした、まる
悪玉コレステロールなんかに絶対負けない!(キリッ)


余談ですがコンビニでバイトしていたときの経験上通った回数より
その人の買う物が特徴的であれば嫌が応にもにも人覚える事は結構あります
ココだけの情報ですけどあまり捌けないエロ本を購読するとまず覚えます

そう言えば、ゲーム買っている店で名前か顔って覚えられているんですかね
あの兄ちゃんまた「KISS×」シリーズ買ってる……とか、そんな感じで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

