伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】FFじゃなくなったゲームの話とか

■FFじゃなくなったゲームの話
「FUTSUNO FANTSY-フツウノファンタジー-」が
「フツウノファンタジー」となったわけですけど
視覚的に強力なパロディネタは自粛されているようですね
個人的にチョ■ボはともかく、空飛ぶ棺桶ネタは大好きだったので、そこは残念
他の詳しい比較とかは多分どっかにあるはずなのでGGRということで

しかし、体験版範囲を超えるとそういったネタは減るとは思っていましたし
RPGのお約束に突っ込むネタは生きていたので個人的には問題なしかなと
予約もしていますし、購入検討から外れるという事はありませんです


■M2
ゲームじゃないですけど、Girls for Mの2号の刊行が決定したようで
そちら方面の人間としては嬉しい限り、売り切れ続出みたいな話も聞きましたし
このまま季刊誌ぐらいの存在になってくれたら、こんなに嬉しい事はない

描く人を募集しているという事で、スタートが白紙状態なのは相変わらずな状態ですけど
1号の評判とかみた強者が参加して、さらに内容が充実する方向に進んでいったらなぁ
とか、そんな妄想を垂れ流す今日この頃です、ゲームも時々見るようになっていますし
変に波が立たない程度に市民権のあるジャンルになって欲しいモノです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

