伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

【体験版】インモラル・リトル 体験版 感想

ApricotCherryの「インモラル・リトル」の体験版感想です

【プレイ時間】30分
【Hシーン】あり
【内容】導入部

寄宿舎の管理を一手に引き受ける用務員である「象潟和馬」
大学を出たばかりでありながら就職難の煽りを受けてしまい
やっとの思い出見つけた職場が蓮池南学園の寄宿舎であった。

そんな寄宿舎に2人の少女が入ってくる。
生意気で、人を食ったような態度で翻弄してくる「金浦小枝」
真面目だけど何処かずれた感性のマイペースな「本荘乃々香」
そんな二人を前に、新米であり、基本優柔不断な和馬は2人に
完全に振り回されており、日々心労を溜めている状態であった。

ロリコンの気はなかったが、無防備な姿を見せている少女達と
金浦小枝の挑発的な態度によって、少々持て余す日々が続いていた
しかし、妄想する内容は何故か少女達に詰られる内容で……

部屋を掃除していると、小枝の部屋には下着が放置されていた
片づけの為と称して下着に対して邪な感情を抱いていると
その光景を運悪く小枝に発見されてしまい、窮地に立たされる

その意味を正しく理解している小枝に責められその件をダシに
自分の言うことを聞くようにと性的にイタズラをし、脅しをかけられてしまう

そんな光景を運悪く見ていたのは乃々香、意味は分かっていない様子で
仲間はずれにされたくない為、同じ事をさせて欲しいと和馬に詰め寄ってくる
上手く誤魔化す事も出来たが、何故か自分を不利に追い込む事にする和馬
結果的に乃々香とも関係を持ってしまい、頭が上がらなくなってしまう

2人と関係を持ってしまいどうしようもない状態ながら
どこかでもっと深い仲になり、もっと翻弄されたいと感じる和馬
どちらとの関係を進めたいかと選択するところで体験版は終わります

選択肢まででてきて、選択できるのですが、そこで体験版は終わりです
キャラ紹介とHシーンの方向性、ついでにHシーンの確認が可能です


【システム】
・画面は16:9
・キャラ別音声設定あり


【ヒロイン】
・金浦小枝
活発な少女、年上の和馬に対してもタメ口で話してくる
友人の乃々香には積極的に話しかけ良き友人として接しているよう
和馬の弱点といったところを的確に理解しており、痛いところをついてくる
端々の発言にませた部分があり、和馬は完全に手玉に取られてしまう
下着の件で和馬の弱みを握り恰好のおもちゃとして扱われる事になる
ただ、乃々香といる場合はなどでは平然と接するなど、普通に接する

プレイ傾向は足から始まり、直球路線の受け、M属性になりそうな印象


・本荘乃々香
ずれた部分が見られる真面目な少女、和馬に対しても年上として尊敬している
小枝には始終振り回されている感じであるが、負けず嫌いな一面もあるよう
小枝と和馬の関係を目の当たりにして、仲間はずれにされたくないと和馬に詰め寄る
態度は優しいながらも、後ろめたい和馬に反論や言い訳を許さず追い詰めていく
本人に自覚があるのかないのか、間接的に和馬を虐める役目をしている
関係を持った後も、狼狽することなく小枝に上手く立ち回るなど頭が回る部分も

プレイ傾向はかなり特殊かと、奉仕させながらも精神的優位は乃々香にある


【Hシーン】
体験版中に
・金浦小枝:足
・本荘乃々香:口
がそれぞれあります


【全体通して】
狙いが非常に解りやすい作品、和馬がまさに「俺って最低」タイプですけど
この舞台を成り立たせる為にはこういうタイプじゃないと駄目なんだろうなぁ
和馬はMッ気と強調されていますが、乃々香は互いの精神的な部分は除いて
プレイ自体は和馬の主導によるモノが多くなりそうな雰囲気のキャラクターです
対する小枝は非常に解りやすいので、そちらが好きなお兄さんにも問題なさそう

狙いにかなり触れているので(ロの方じゃないよ!)、前の検討通りほぼ購入するかと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

