伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

【雑記】未来の事を語って時間を稼ごう

某雑誌を買ってきたら暖簾がついてきて割高だった
デモニオンは面白かったと思いますけど、これは選択肢を設けるべき特典では……


【検討】
で、久しぶりに5月6月の検討などを

5月分
■確定
・○がかりクロスハート!
・巨○ファンタジー2
・白コ○黒○キ

6月分
■確定
・インモラル○トル
・FUTSUN○ FANTASY
・えれ○と!
・紅○華
・エ□ティ課

■検討
・魔○のくせに生イキだっ!
・りとる○使

6月が多少やば気ですね、上半期最後という事でぱーっと行こうかと
注目は、某かぐやと某シリウスの一騎打ちが!……両方買うんですけど


【健闘】
以前に語ったミシュリーヌルートのトラップですね
これ個別ルートの導入なんだぜってことで

本番

本番2

プロローグを抜けて漸くほのぼのした雰囲気になったと思って個別に分岐したらコレ
ゲーム自体は一度の選択肢でほぼ分岐するので、あとはノンストップですね

個別の親しみやすさはやっぱりデフォルトの3人の中では時音が一番でしょう、続いて弓枝
一度クリアするとサブキャラも攻略できるのですが、タダのお気楽美少女魔法戦士を望なら
昇、ネフェル、クロエルートが良いと思います、クロエ、坂本は作品の良心です

しかし、一度読んだから大丈夫だろうと油断したのですが、思考停止しました
目標は6月ラッシュまでだから!今週中とか考えてなかったから!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

