伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

【雑記】つまり30才ぐらいから毎日迎える夜ということ

ドラクリが漸く終わりました、今更でしょうが感想は書きます
それを受けて一応確保しておいた某話題作をインストール
ジグザグパラドックスさんでも語られていたように

そこまで興味ないわー、必死になるほどではないわー
地獄の某のような状態で様子をうかがうつもりだったのですけども
過去の例から、ここの作品は中古にあまり氾濫せず高くなる可能性もあるので
前回の「天使のいないようで少しいる12月2」の様な事が起こらないように確保しました

P1000781.jpg

画像はレイマンオリジンのついでなんだからね
本当はアンタの事何とも思っていないんだからねという図式

そんなわけで、次はぽぽたんをやろうと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

