伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】EHO

■恵方
確か恵方巻との出会いは朝の情報番組だったでしょうか
学校に行くまでの時間30分ほどを、その番組を見ながら過ごしていました
どんな情報を流していたのかまでは殆ど記憶にありません
ただ、恵方巻なるモノがあるのをある時期から突然紹介された記憶があり
時代が時代なら心の中でステマステマ唱えていたかも知れません

因みにその番組は終盤にパネルをめくって賞金を当てるコーナーがあり
視聴者のお便りに書かれている文面は「いつも楽しく見ています~」のようでした
しかし、電話を掛けた時に限って、運悪く、テレビを見ていない人が多く
賞金額を倍にするキーワードを言えない人が多かったのも印象的でした
多分、人を疑う事を覚えたのはそのコーナーがあったからこそでしょう


■ダブルパンチ
さて、恵方巻については2月1日の昼ご飯としてコンビニで買ったしまったので
当日に再び買うのも癪だという事で大量にあふれる半額シールの文字を無視して
特に何の関連性もない、今、話題のあいつを買ってくる事にしたのでした

ダブルフィレなんとか

そう、油の暴力とも言えるこの人です、油からの宣戦布告です
思ったよりもショボい大人しい見た目だがどう見ても殺人的な存在
単品450円、チキン2個+αと見れば、まあ悪くないコストかなと思いつつ

ただ、食べてみて最初に感じたのは油でもなく、重さでもなく
塩辛さでした、当たり前ですが、チキンの衣にチーズにベーコンです
マヨネーズのもつほのかな甘みが救世主になるほど塩辛く

結局塩辛い印象が先行しすぎて、重さを余り感じず食べ終わりました
もう1つ食べられるか?と聞かれると腹の膨らみ的には大丈夫ですが
ただ、塩辛さ的にはしばらくヤメテ欲しいと思うレベルでした

油についてはそれ程と思ったのですが、この記事を書いているときに
ゆっくりとボディに効いてきました、2個とか無理、助けてキャベツさん
サン○ャインさんの言う事を聞いて合間合間にキャベツを食べるべきです


■3枚
1枚先行で現れた某CDですが、その後2枚も同じ日ですがバラバラに来ました
1つは郵便で、もう1つヤマトでした、まとめ買いとは一体、うごごご

3枚のCDを聞いて感想と言えば正直、うざさが欲しいなら「起」盤だけで良いかと
他のアレンジはかなり毛色が違いますので、個人の好みで別れるかなと
個人的に「承」盤収録のうざくないバージョンは明○のチョコレートを思い浮かべます
それはともかく、あのメロディーは何だか聞くとむかむかしてきます、正直ウザい

ただ、一般的には「転」盤収録の「~2062」に対して一番殺意が沸くのではないかなと
興味がわいたら手を出しても良いかもしれません、オススメはしません


■今日の新作
実は1時頃に入手しています、パッケージじゃないのでクリア後感想だけ書きます
正直メインヒロインについてはあれだけで更に人の好みを分けそうで困る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

