伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】人生は無駄遣いと後悔の繰り返し

買っちゃった

WA2CC.jpg

最近、あまりにエロゲ離れしすぎているなーと思いまして
リハビリにと考えたのがこの去年最後に出た話題作なのであります

しかし、困った事がおきました
実は私、「introductory chapter」をプレイした事がないんですよ

なんということでしょう……でも、大丈夫だと思います、多分
今まで何度も、丸戸史明さんがシナリオを担当されてきたゲームはプレイしています
いきなり後半から始まっても、そう言う事なんだなと空気を読んで知ったかぶりすれば

というのは流石に問題があると思いますので、しっかりと買ってきましたよ!















PPTN.jpg

「ぽぽたん」を!

出来るだけ文字列の近いのを選んできました
「ほほ」に対して「ほわ」なのでかなり惜しいところを突いているかと思います

いや、そこは「ホワイト・エンジェル」とか初代だろうとか言う説もありますが
どちらもプレイ済ですし、特に語る部分アリマセンのでパスします
そんなわけで一番近いぽぽたんとなったわけです、しかたないね

おわび

本文中では文字列で一番近いのものが「ぽぽたん」だと書かれていましたが
実際はVolume7でした、多くの人に誤解を与えた事を深くお詫びを申し上げます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

