伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】何だか懐かしい感じ

ティンクル☆くるせいだーずの体験版感想書こうと思ったら
魔女ッ娘委員会にボコられて挫折したのは内緒です

最近の優先度がドリクラZEROになっていて
合間合間に薦めていたのが知り合いの薦めていた「ChuSinGura」だったりして
つまるところ、語るようなネタを未だ1つも用意できてないのが現状だったりします
ドリクラZEROもヒロイン13人いてボリュームは多いから感想に移れないし……うむ

さて、アニメも始まったばかりなのですけど、同じタイミングでCDが届きました
シンフォギアは流してみてしまったので詳しくは語りません視聴続けるか微妙です

これはアニメが悪いのではなくて、私のアニメ視聴持続力驚くほど低下しているだけで
前期において視聴できたアニメが「gdgd妖精s」と「ペルソナ4」だけという惨状です
多分、シンフォギアもその面白さに関係なく途中断念しそうだなと思うのですが

CDは主題歌の「Synchrogazer」も良いのですが、一番は「理想論」でした
最近にしては珍しく、何ともコラボレーションをしていない曲なのですけど
久しぶりのヒットかも知れません、もう少し落ち着いた曲も欲しいのですけどね……

因みに、CD一枚だと送料的な意味で頼りなかったので偶々興味のあったアルバムを
と、「春待ちソレイユ」なるアルバムに手を出してみました、世界一可愛いよ
実はこの方、歌は好きなんですけどアルバムやCDに手を出すのは初めてでして
曲名とかそう言う傾向って特に意識をしていなかったんですよ
(オープニングだけ見ていたアニメ「C3」による影響で手を出したのですけど)

そして実際見て、ああ、こういったタイトルの傾向って……
十数年前に嵌っていたK田M子さんの極体とると似た傾向だなと
そんなノスタルジーにも似た感情に包まれていました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

