伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

年始の言い訳

実は12月31日に2011年の総まとめを模索していたのだけど
友人と家族の付き合いで吹き飛んでしまったんだね

で、その付き合いが思ったように体力を使ったんで
1月1日は絶不調、夕方には緊急入院コースとなったわけで
気付けば1月4日の夕方になっていたんだよね

リアル話で言うと冬休み半分ぶっ飛んだってやつです
妹とのいつもの仮面ライダー映画話とか予定したのですが
お開きになりました、総まとめはそのうち書くと思います

リアルな話をするとWA2が気になっているんだけど
伝統攻撃的に語るには十分役者はそろっている気がするし


案の定、2011年の上半期は良かったね祭りになりそうですが
今年も上半期に話題作がいっぱいあって、下半期が怖いです

ちなみに病院の中ではドリームクラブゼロばかりやっていました
攻略情報得られなかったから大苦戦していましたが、面白かったです
もっててよかった!PSVita(ステマステマ)
機能をフルに生かしたゲームとして話題の作品ですけど
何でも機能生かしすぎて一部のミニゲームがやたら難しい気が……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

