伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

男装の麗人

「Dance Dance Revolution 2nd MIX ORIGINAL SOUNDTRACK DELUXE EDITION」
(長っ!)が届いた時なのですが何故かi-TunesでもWMPでもトラックの自動習得が出来ず
1週間ほど経った日の事ついに、地力で入力する事になりました(復刻版だからかもしれません)

経験者なら解ると思いますが音ゲーサントラのタグ入力は厳しいです
1CDに30程度曲が入っているのが基本で、アーティスト名もバラバラと
横着しても10分ぐらいの仕事になるので出来れば避けたい作業なのです

特にただでさえ誤字が得意のに、横文字にそこまで慣れていない私が
トラックをいくつも入力するとなると、ミスは毎回1つや2つあって、ライブラリ登録した後
変更が非常に面倒になって、凄く苦労する事が何度と無くあります

大体は誤字脱字、大文字、小文字の間違い、無駄なスペース位なのですが
後々気付く事になった今回の間違いは、中々強烈なモノでした



「BAD GIRLS」が「BOYS」という曲名で登録されていました……てへっ!
ぐれていた女の子が一転、男の子に、教授、コレは一体?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

