伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】通販さん

■○○の乱舞は回収です
どうやら今月の回収は、早くて土曜の夜、遅いと日曜の朝になりそうです
いつもは、怪しいかもですが、今回は完全に無理というレベルです
7777円のチケット予約可能時間内に帰れるかも微妙です
元々予定のソフトがどれも速報性が必要のないモノばかりですし
このサイト自体非常に更新が遅く、速報性も何もないので困らないですね
かかかなんて今週終わったばかりですしね……


■通販くん
翌日帰りを尻目に、いくつか通販のブツが届いていました
最近、代引→コンビニ払い→クレジット払いとランクアップしました
時間を適当に入力しておけば管理人が適当に届けてくれます

代引きだとこの手が使えないので、いつも携帯電話を使って
1分内を目標に再配達依頼レースをする系の仕事をしています
アレはアレで楽しいのですけど、便利さには帰られません
代引き料金も安くないですしね

このごろはリアルで無茶をして回収している事が殆どですので
通販でゲームも購入しようと考える事もあるのですが
気分によって直前に欲しいソフトが変わったりするので
どうしても、可能ならばと、現地予約に走ってしまいます

なんだかんだ言われますが、通販万能ではなく適材適所ってことですね

……ところで尻目って言葉エロくないですか?



■敷居
日本人の(自称)オタク率が挙がっている的な記事のタイトルだけを見たのですが
(どういう傾向を見てどういう結論に至ったかは全く知りません)
そういえば、とコンビニのレジの画面を見るとミクのゲームの宣伝だったり
店内ラジオでマクロスFの2人が挨拶をしたりと身近な場所からしてそうだなぁと

マクロスFの件についてはDJがナチュラルに「~さんから挨拶です」と
アニメキャラクターを紹介していましたが、流石プロは違うなぁと
あの放送は何が目的で流されているんだろうと毎回耳をふさぎながら考えます
一時期高頻度で流れていたのです、こんなチャンス滅多にないとか言っているのに……

あれは、家族とテレビを見ているとき番組でオタ特集を始めたときの気まずさに
通ずるモノがあります、それがずっととか……こんな羞恥プレイ滅多にないんだからね


■騎士物語の影で
私をエロゲオタだと知っている、会社の知り合いの一言
「魔法使いの夜っていつでるんだろうね」
……ごめん、本気で忘れてた、あとエロゲーじゃないよね、それ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

