伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

戦うという事

1本発売が未確定であるものの9月の購入予定が決まりました
確定しましたね、予想通りのあれ以外は全部残った計算です

9月22日
D-EVE IN YOU
プリンセスX

9月29日
碧の軌跡
エヴァンゲリオン新劇場版-サウンドインパクト-

9月30日
神咒神威神楽
らぶ2QUAD
YOUR DIARY
恋騎士
発情しーずん
姉はカノジョで専属メイド
はらハラしちゃおう!! 甘原出雲編


作戦:ノーガード戦法

実際は少し削ったソフトもあるのですけどね
……それより増えた量の方が
正直出費より30日に持って帰る時の袋が一番心配です


持ち運びと言えば、「らぶ2QUAD」を予約したときに色紙貰ったのですよ
その時は予約しかしていなかったので袋とか生じなかったんですよ
でも、色紙って微妙に私の鞄には入らないタイプで困った事に

そもそも色紙なんて手で持っているには中々不自然なブツです
怪しさ満点です、しかもそこに如何にもな二次元キャラ絵が入っていたら
もう言い訳できません、それが実は18禁絵だったりしたら
「お巡りさん、あそこにいる男が……」ってなもんですよ、リアルで生死に関わります

結局袋を用意して貰って、事なきをおそらく、得たのですけど
そこまでして貰う配布物ってのもどうなんでしょうって事で
よく考えれば受け取り拒否したら良かったような気もするのですが

初回限定特典はそうもいかないのですよね、いつも頭を悩ませます
大作1本買ったときの荷物より、注目度がそこまでではないような
テレカードだけの作品を3、4作ぐらい買った方が袋が小さいとか良くあります

そんなわけで、月末で大きな袋を持っている男を見てもスルーして上げてくださいね
誇っているつもりはなく、やり場が無くて困っている人も結構いるんですよって事で

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

