伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

わっつ そにこ

ニトロプラスの「ソニコミ」の話を主に語っています

アフィリエイトとか見ていると時々目に入るフィギュアがありまして
スーパーだかハイパーだかいう「そに子」だかいるらしいです
ソニーともセガのソニックとも関係ないキャラというのは突き止め
どうも、ニトロプラスと関係あるらしいことは突き止めました

ただ、どう考えても、エロゲとは関係なさそうで交わることはなさそうです
そのまま、そに子の存在は私の中でゆっくりとフェードアウトする予定でした

そんな中、TGだかなんだかの雑誌で見たゲーム化の記事
買うことはないでしょうとストーリーを見て確信していたのですが
ゲームと言うことで少しだけ存在感を増していたのでした

そして、7月、やることがないと、りんかねな新撰組のアイコンをクリックしようか
悩んでいたところにWhirlpool新作体験版の報をいただいたのでした
OHPは重いのでさっさとミラーサイトへ移動、ついでに他の作品を物色すると
ソニコミの体験版がアルではないですか、18禁じゃないしなーと思いつつ
(1つ前の記事で感想を書いた作品については禁句でお願いします)

折角だからプレイしてあげようと、修正版とやらをDLして、起動
面倒な設定はデフォルトでスルーしてさっさと始めることにします

取りあえず出てくる、なんとかそに子さん
営業トークと可愛い仕草でこちらの好感度を上げてきます
少し巨乳過ぎてバランスに不安があるモノの取りあえずプレイ

と思ったのですが、何も反応しません、マウスもキーボードもパッドも
マシンスペックは要求を余裕で満たしていますし、不思議なこともあったものです
トーク後ゲームスタートみたいなノリで、送り出してくれた、そに子には悪いですが
今か今かと何かを待ちかまえているところ悪いですが、何も効きません

仕方無いなと右上の×ボタンをクリックするも反応しません
ALT+F4も無理です、タスクマネージャで終了以外通じないんですけど……

少し、私には早すぎるおもちゃだったようです
決して交わることのない関係と言うべきでしょうか
禁断の病棟の体験版感想書こうとしてHシーン体験版だった時以上に
どうしようもない事態に襲われました……動かないんだもん、無力さが憎い



因みにソニコミより先にTiny Dungeonの体験版の方に目がいって驚きました
あのOHPのページのモチベーションで体験版出すと思わなかったです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

