伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

Hyper→Highspeed→Genius  発売直前のお楽しみ「えっちな体験」編 感想

ここまで行くと、最後まで語る必要があるとおもった

体験入学編
水無月学園編
ジュライ学園編
皐月学園編

ういんどみるの「Hyper→Highspeed→Genius」体験版のラストは
タイトル通りHシーンの体験ができる体験版となっています

対象となるヒロインは
・時雨里姫乃
・光明寺夢子
・アイリス・ウィンザー
とそれぞれの学園から曲者揃いです
まあ、この作品曲者だらけなのですけど

姫乃は口
夢子は胸
アイリスは足

という感じです、キャラから大体シチュが想像つきました
流石メインだけあるのか姫乃が他の2人より尺的には贔屓気味
その辺りメインヒロイン故なのか、本編もこんな比率になるかは謎

あんなつれないヒロインもデレるし、サブキャラもちゃんとデキるよ
というのを確認する為の体験版と言うところでしょうか

しかし、DL開始は6月1日ですけど
月末の作品にこの時点で「発売直前」と宣言されると何とも言えず
延期作品って発売直前を越えても延期することが多々ですからね

取りあえずこのHシーン体験版はともかくとして
既に各ルートの体験版で期待値高めなのでまず手に出す作品かと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

