伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

GW雑記2

なんとかアルケミ一周終了しました、暫定の感想だけでも書ければと思います
特に関係のない話ですが、ダンジョンマイスターは暫定=最終感想だったりします


さて、今日は妹と2人で映画を見てきました
映画館の受付が妹の元同僚だったらしく、関係を聞かれました
恋人なのか、結婚しているのか云々というお話です
兄妹だよと否定する妹を見て、今日の雑記を書こうと思いました

さらにエロゲらしさを出そうとすると
同僚と言うのは二人とも同じ神社で巫女をしていたことを指します
妹はともかく同僚は美人さんで広告塔代わりだったとか
余談ですが、高校からの就職口に神社の巫女というのがあります

ここから現実味を付け足していくとすると

何の映画を見るんですか?という質問に対して
「仮面ライダーの……」と答えた瞬間、会話が途切れたこととか
正直、どうするか悩んだんですけどね、元同僚の手前

妹と最初は別行動で合流だったのですが
待ち時間に私がPSPでアマガミをプレイしていたこととか


最後に、仮面ライダーの映画の感想でも適当に
シリアスな雰囲気で進んでいたと思ったお話が、4ヒーロー登場から妙な雰囲気になって
キングダークの登場シーンあたりから吹き出すのをこらえるのに精一杯でした

一番印象に残ったのは、1号2号が正義を熱く語るシーンで
後ろのおばちゃんが隣の人に何が起きているのか確認しているシーンです
終盤は笑いと燃えが融合した良くわからないテンションで楽しんでいました

それはともかく、最後のフォローってアレでいいのかなぁ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

