伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

努力はしている……つもり

スパロボ+アマガミで体験版にあまり力を入れられません
22日の新作はそちらが中心になると思いますけど
そこまでは暫くコンシュマーに掛かりきりになる気がします

と言いつつも3本ぐらい消化したのですよ
軽くですけど語りますと

■ST○RLESS 体験版Ver.2
伝統攻撃的には5月の大本命ですが
今回も本編紹介ではないので語るほどでもないとスルー


■ある○じ学園2.0
これはある程度遊んだのですが、終わっていません
ボリューム以前に、バグで落ちるんですけど、イジメですか
嵌ると結構楽しめそうなんですけど、バグで目を覚ましてくれます
このあたりメーカーの優しさを感じる気がしなくもないです


■ハッ○ー・ハーレム・スクリプト
意外とわかりやすい内容で感想も書きやすかったと思うのですが
多分買わないだろうという作品の感想を書くのもいかがと思い
スパロボにリソースを割くことにしたのは良い思い出です


一番触った「あるぴじ」が3回ほど落ちてやる気を無くしたというのが主な原因です
大きいファイルなので解凍中にエラーが起きたか、潜在的なモノかは知りません
流石に頻発するバグ避けつつプレイするのは購入した製品版だけで結構です
むしろその為の体験版な気がしますけど、システム的なエラーは報告しません


もう一つ言い訳しますと、FC2の調子がここ最近更に悪い気がします
目に見えたバグで言うとこんな所ですかね

ブログネタ

カ○カゼ☆エクスプ□ーラ語りすぎ事件
重かったので数回「記事を保存」した気がするのですけど
過去の記事を見るとなんだかカミ○ゼ☆エクスプ□ーラのファンサイト的な勢いに
記事を1件残してジェノサイドと考えたのですが、上手く消せなくなりました

何度か試す内には削除出来たんですけど、記事が全部消える始末
その後バックアップで記事を書いて、事なきを得た……
つもりだったのっですが、何故かロールバックしてしまいました
記事の表示には問題ないように見えるので取りあえず放置しました

そんな感じで、微妙にやる気が萎えています
多分22日のかぐやの新作でもすると回復すると思います
暫くお待ちください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

