伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

週刊トロステの話

PSP版の週刊トロステがかなりの問題児というのは
経験者ならよく知っている話だと思いますが

今回あたりで更に問題点が見つかった様子ですね
私も直面した問題なのですけど、他にも多数居られるようで
最初から記事を捕っていたらだいたいここで引っかかるようですね

問題点は、記事のダウンロード中にエラーが起きてしまうことに対し
現在、公式から「ニュースデータの削除」をしてくださいという
神対応が呼びかけられていますが、それでも対応できない状態になること

対処方法はずばり「セーブデータを削除」することです、何それ凄い
これで、最近は記事ダウンロード前に習慣化していたニュースデータ削除も
緩和されます(数回記事を取得するまでエラーメッセージが出ない)

一応データは無事でしたけどバックアップいておくと良いかもしれません
PSPユーザーはみゃイルが0だろうとほとんど困らないんですけどね

しかし、ニュースデータ削除→DLでエラー→データ削除→DLでエラー
ネットで調査→セーブデータ削除→ダウンロードを完了
という非常に簡素な作業ですけど2,30分取られました
これこそがPSP版「週刊トロステ」の真の恐ろしさだと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

