伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

単騎の実力

取りあえず暫定的に月末購入候補を決定して予約してきました

・恋○
・桜○センゴク
・祝祭のカ○パネラ
・絶対☆○原理主義
・キサラギ☆G○LD STAR
・なない○航路

がんばって削ったり延期したりしたのですが
後に1本追加されたので6本……厳しいです

余程の事がなければ以降変更はないかなと……あるかなと
多少ヘタレて数が減るかも知れませんが

そういえば予約に行っていると深夜販売の記述が
29日は激戦区だからなと何となく見ていると対象は15日
「新作多数のため~」らしいですが

アニメ関聨が一杯あるかも知れませんが金曜日ですし
エロゲー的にはたしか4本だったはずですが……

それだけアレが注目作と言うことでしょうかね
下手に3000本前後で彷徨う作品より数万売れる作品が
一本出た方がショップ的には新作多数なのかも知れませんね
と、憶測だけで物事を語るちらしの裏

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

