伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

巨乳魔女 体験版 感想

体験できてないけど体験できてる不思議なお話

Waffleの巨乳魔女の体験版の感想です

【プレイ時間】30分程度
【Hシーンとか】ダイジェストでヒロイン4人分の胸のプレイ
【内容】導入部とおっぱい


天摩家のお屋敷に使用人となるべくやってきた主人公「辺出トモル」
巨乳のメイドの姿をした執事「久我野静女」に案内され、巨乳のお嬢様「天摩聖詩流」と
「天摩優里亜」2人を紹介されます、あとは当主に挨拶してトモルを「保険」扱いする
意味深な会話を聞き、何かあると思いつつも今後の生活を楽しみにするトモル
その裏で聖詩流と優里亜が意味新な会話をしてプロローグは終了します
どうやら1ヶ月後に何かあるらしいですプレイヤー的にはゲーム期間みたいなモノでしょう

クリア後はヒロインのスペック(胸的な意味)の紹介と、Hシーンのダイジェスト
未登場のヒロイン「朝霧豊絵」についてもココではフォローされます
プレイは全部胸に関するモノです、タイトルとライターで察してください
一度クリアすると「プロローグから」と「Hシーンから」で選択できるようになります

【Hシーン】
クリア後ダイジェストが流れます

天摩聖詩流:胸
天摩優里亜:胸
久我野静女:胸
朝霧豊絵:胸


【全体通して】
タイトル通りの内容ですのでプロローグは特に気にせずHシーンが合えばって感じでは
正直お話はほとんど何も解らない内容ですけど逆に解りやすい体験版ですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

