伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

サイコビリーってジャンル普通にあるんだねぇ

宮城沈めてきた

サイコビリー

カメラ忘れたので携帯画質、携帯のカメラは使い慣れてないから
この一枚だけしかまともにとれなかったというのは内緒です

サイコビリーは40中ぐらいかなと言うところです
ノート数が昭和ノワールに次ぐ物量譜面ですが、案外楽な印象
垂直同時押しで稼いでる感じですので、そこまで体力譜面という気もしません

配置も素直ですし、ブレイクで結構休みがあったりしますしね
難易度的にも特に40を逸脱した殺しどころはなく、楽な印象
垂直押しで力む人は疲れるかも知れませんが、ネガメの方がよほど辛いです

あと、フォレストスノウ2はがんばりどころが解ってきて考えを改めたり
最初の印象は41中~強でしたけど、現在は40強ぐらいで良いかなという感じ
コンテポラリーネイション3と同じくがんばりどころが解れば安定します
初見インパクトが強烈なのが猫叉譜面の特徴でもありますね


そんな感じで主に交われば朱くなるプレイ中
年下と見間違える先生が氾濫しすぎて辛い
そろそろ教師と間違える後輩or妹キャラとか
そう言うチャレンジ精神あふれるなキャラが必要ではないだろうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

