伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

ひのまるっ後かしまし

カウンターがバグってますね……
「姉です。」トラップ発動中でしょうか、間違ってきた人はすみません
「毎日がM!」の件と言いなんだかんだでみんな好きだなぁと



「ひのまるっ」をプレイしていたのですが、某所でも出ている例のバグが発動して
ヒロイン3人目終盤で完全リセットすることに、なんだか色々萎えてしまったのですが
私は町子終盤で、発動しました、ある程度感想は書けそうですが、流石にアレなので


そんなわけで先に「かしましコミュニケーション」プレイ中、個別ルートに漸く入ったところ
今日辺りに1人ぐらい攻略できたらいいなと思いつつゆっくりプレイしようかと思います
「ひのまるっ」の方はパッチ当て次第、再開したいですね、結構厄介なバグっぽいですが
金曜日までには2つも感想を書きたいなと思う次第です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

