伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

2425

この二日間意識がなかった……

購入物

そんなわけで今年最後の買い物……はい、結構痛かったです

Dies iraeは豪華な方じゃなくて通常仕様です
逆にここまで簡素だと色々思うところもあるのですが
置く場所に困っている自分としては大助かり……助かるんだよ!?

さて「Dies irae -acta est Fabula-」というタイトル
凄く覚えにくいと思います……そんな貴方に一に遅れのプレゼント

タイトル

ここまで来たらいっそのことひらがなの方が……と思う今日このごろ
あと、絶対★魔王は回避しました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

