伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

ほのぼのと

年末に向けて色々忙しいのですけど
ゲームが進まないのは別の理由でして……

なんでしょうか、しろくまベルスターズののどかな雰囲気にに合わせると
なかなかクリアが出来ないのですよね、個別はすぐに分岐するのですけど
1ルート自体は結構なボリュームがあるというのもありますが
なんだかこう、必要以上にゆっくりプレイしてしまうと言いますか
色々な要素があってプレイに集中できてないのもあるのですが

同時に某4をプレイしながらだらだら会話するのが楽しい
と言うのも理由です、2もアーカイブスで落としてしまったし
どれだけあのゲームが好きなんだ私という感じで
しかし、勢いでEVSまで落としたのは少々後悔
あれが600円は高いなと思います、ファンでも流石に


18日は市場の盛り上がりを無視して嘘デレ一本なので
ベルスターズの感想はそれと同タイミングぐらいかなと
いえ、正確にはもう一本買うのですけど感想書く作品でもないので

らぶでれ~しょんもありますし
25日勢もあるので年末年始当たりは困りそうにないですね
クリスマスはヒロインとケーキでも食べることにします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

