伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バルスカ途中

亜季ねぇルート前半、いやはや、全然進みません
敵は堅いし多いし、味方は敵の性質考えず攻撃しに行って死ぬし……
HARDでプレイしてるんですが正直NORMALぐらいでないと再チャレンジの連続
武器を育てつつも、ミッションをこなすのは非常に困難になっています

これがシナリオ終盤なら解るんですけど、まだ明らかに序盤な訳で
最後の周辺の難易度とか正直考えたくないですねぇ
しかも今回はVERY HARDもあるんですよね、やり込み要素の領域

とりあえず一度のダイブで行われる戦闘の数が凄い
5,6回の戦闘が立て続けに回復無く行われるので
前の戦いでぎりぎりだとじり貧のまま戦いが続いたり
千夏ルートの終盤のような戦闘がさらに物量をあげて襲ってきます
一度として楽な戦闘がないってどういう事なの

武器については新武装が出たのに育てる暇がない且つ
変更の自由が少ないため武器の育成にも優しくなかったり
やり込みとクリアは別で考えないとかなり手間になりそうな観じです

システムも結構アラが目立ちますね
細部のデバッグまで行き届いていないのではないかと
エラーを吐いて落ちる事はないのですが、不便を感じる場面がいくつか
簡単に再現する系のバグは早期の修正を望みたいですね

まあ、文句を言いつつ楽しんでいます
正直土日で真ぐらいまで行ければいい所かなと思います

とりあえず当初の宣言通りKISS×600から終えようかなと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。