伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

ましろ色シンフォニー サードストライク

ニヤニヤが帰ってきた!
みんなこのシナリオも危険だ(ry

そんな、みう先輩ルート

みうと紗凪の成長のお話、身体的な話ではないです

途中までは紗凪ルートといっても過言ではない流れ
いっそのことエンドという考えもありますが
個人的にはこの処置がベスとかなと思います

桜乃ルートではアレでしたけどこのシナリオでは良いキャラだと思ったり
まあ、現金な話だと思いますけど、プレイしてみれば多分解るかなと

えちぃは6枠あり、全キャラ中最多の回想数です
あわよくば、ぱんにゃに○○したりとも考えたのですが
そんなことはなく、数ほどの圧倒的さは無かったりします

といっても、間違いなく、えちぃさでは全キャラトップですね
猫は生後数ヶ月で発情するらしいので仕方ないね

みう先輩ルートはみう、紗凪、パンにゃ、結子、蘭華と
メインとなるキャストが多いお話でした
テーマ的にも最後にやった方が良いのかもしれません

ニヤニヤ度で言えばアンジェには劣る感じがしますが
お話的にはこちらの方がまとまっているかなという印象です
みう先輩が主人公を意識してからはかなりやばいです、転がりましょう


さて、最後は愛理になります
何故か個別突入した瞬間からニヤニヤしてるのですけど
アンジェと良いとばしすぎだと思います、ライターさん




ライターは

愛理、アンジェ
桜乃
みう先輩

という配分で見てますけど間違ってないですよね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

