伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

保険体育の勉強なら

言うほどそれ系な授業ないよね保健体育って

個人的には大満足のぷちチェリー感想が終わり
OSの再インストールを開始することに
修復インストールで何とかならないかなと、はじめ

……気づいたらクリーンインストールをしていました……畜生
カーネルとかシステムの根幹で色々あれだったみたいなので
修復インストールのシステムあたりで止まるのも予想できたのですけど

とりあえず環境を整えるために色々いじって、終わった頃には午前3時
寝て起きて、再起動して、よく問題が起こっていたパターンである
ネットで負荷をかけての作業を繰り返したのですが、今のところ問題なし
月曜日まで問題がなければこの子のこと認めてあげてもいいかなと思ってます

さて、次なるネタはって話なのですけど
存外にぷちチェリーを早くぷちれてしまった為
次の祭りまでの時間が思わず空いてしまいました

最速でも10月22日のコミュな訳ですから何か補間してくれるネタが必要
しかし、どうにも体験版はおとなしく何かないかなと一路秋葉原へ

そして、見つけたネタがこちら

TS390153.jpg

メモリア2480円未開封
購入には至らなかったものの体験版で多少興味が引かれたこの作品
いい機会だなと思いましたので、購入です

それなりにボリュームがあると聞いたので長く遊べればと
今更な感じもありますが8年前よりはましということ
適当なペースで感想でも書ければと思います

……「ここより、はるか」どうしよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

