伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

10月以降検討

秋葉原に出向きつつ10月以降の購入品を色々と整理してました

10月は一作移動したため、以下のようなラインナップです

【確定】
コミュ~黒い竜と優しい王国~
ハチミツ乙女Blossomdays
装甲悪鬼村正
ましろ色シンフォニー
幼なじみは大統領

【検討】
恋色空模様

バンドオラとひだまりバスケットの移動
恋色空模様は体験版の印象で検討へランクダウン
ただし、体験版で幼なじみは大統領が気に入り……

さて、11月
【確定】
BALDR SKY Dive2“RECORDARE”
KISS×600 管理人さんのポニーテール
【検討】
アトリの空と真鍮の月
しろくまベルスターズ♪
【パッチ】
Garden

バルスカは予約含めて確定事項なので議論する余地はなく
KISS×600はなんといいますか、使命です、使命、買います

アトリは前作の好印象があるモノの、昔ほどの情熱がないです
ここまで来たら12月で発売するべきだと思ったベルスターズ
こちらも後一歩購入に踏み切られずにいます、体験版待ちですね

Gardenは、まあ、うん

12月
【確定】
嘘デレ!
幻月のバンドオラ
【検討】
ひだまりバスケット

確定は両方の予約券を既に持っている12月勢
いえ、どちらも延期組なんですけどね、
クリスマス商戦は他にも大物が待っていますが……

敢えて言うなら絶対☆魔王かなと思っています
ファンディスクはそこまで惹かれる内容ではありませんので
他にも10月11月勢の延期組がまだまだ来そうな感じで


そんな感じで年末に向けての購入予定でした
現在の所山場は10月の予定ですが、果たしてどうなるやら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

