伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

あれ、おかしいな

10月が修羅場なので9月は控えめにします!

そんな風に思っていた時期がありました
パワプロポータブル4と428買ってきました
イース7もあったんですね、とりあえず控えておきます

最近好調といいますか、私の物欲を上手くついてきますPSP
ときメモ4も気になるこのごろです、個人的に熱いハードです

そんなわけで、パワプロから開始
実は数年ぶりのプレイです、2000で鍛えられた腕を見せるとき
とりあえずマイライフ(特に理由無し)を開始

オープン戦
「安打2本、打率5割で開幕一軍だ!」

マカセロヨ!


…スパン
…スパン
…スパン

…スパン
…スパン
…スパン

…スパン
…カツン
…スパン

…スパン
…カツン
…スパン

…スパン
…カン……パス

428から始めていこうと思います!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

