伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

反省会

FDの体験版だと……!?

やっぱり普通の雑記なんて私には無理だったんです
そんなわけで伝統攻撃らしい雑記を書いておきます

AriesのANGEL NAVIGATEのえちぃ体験版などを
と言っても陽菜子と彩花のえちぃシーンを1回ずつ見られるだけのモノで
感想を書こうにもちょっと表情がえちぃなあ程度にしか書けないわけで
1回鑑賞毎に「続けてみる?」→「どっちのを見る?」と聞いてきたので
同じキャラを数回ループさせてみたのですが変化が見られず

彩花さんだけを5回ぐらいループして終えたのですが
「もっとヒナのあられもない姿を……」と残念がる彩花さん
見られていたのはあなただけですよゲヘヘヘヘヘと
捻くれたプレイをしたのですがそれ以上進展は見られず

別にえちぃが購入動機になるゲームではなさそうなのは確かですね
うーん、敢えて分ける必要があったのかなぁ、5クリックじゃないという証明?



さて、リピータのいるブログでもないのでどうでもいい話になりますけど
前々回の記事は非常にややこしいことを申していますが
キャラが紹介形式していく形式が「TG版っぽい」と語っているモノで
一応Web体験版の感想となっています、ややこしくてすみません
恐らく内容としてはTG版と変わりないとは思うのですけどね

FDの感想は明日にでも

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

