伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

ここは俺が食い止める

個人的に関連コンテンツにはまったと言う記憶はないのですが
それとは別にこのソフトに注目しています

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


個人的には音ゲーとして期待しています
エディット機能があると言うことです、この機能があれば
MP3ファイルをぶち込めんで譜面を作れば遊ぶことが出来るとか
bemaniシリーズのインスト曲をぶち込むで楽しむ気満々な今日この頃です

……私だけじゃないよね?

しかし、問題は安いのと楽なのでアマゾンで予約したこと
先週予約したのですが、発送日は7/3到着予定が7/4~のようです
発売日は7/2見事な「このざま」でございます
皆様も今から予約しようとする場合は注意ですよ

あと、たぶんエディット機能はすぐ飽きると思ってます、ハイ


6月の場つなぎとして
天空のユミナ聖剣のフェアリースを買ってきました
たぶんこれで2週間ぐらい持つはず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

