伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

泣けばいいのか笑えばいいのか

あのメーカーがまさかのファンディスクということで
懸念した事態がさらに進んでいる感じですね
需要はあるんでしょうけど、どうも肯定しにくい感じです

その具体的な話は21日に(なっても駄目な気がしますが)なるまで自主規制して
できるだけ話さない方向にしておいて代わりに一緒に買ってきた本の話でも

神聖モテモテ王国買ってきました




あ、オチはないです




最近、とかち熱が再燃しました
この娘だけDLC確保するかな……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

