伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

手段と目的は間違わない

夜勤だから昼は暇だし早めに購入できてお得だね!
そんな風に思っていた時期が夜勤1日目までありました……
そうか、夜勤って朝の報告のためほぼ残業確定なのか

そんなわけで家に帰ってきた金曜日10時前ぐらいのこと
金曜日の夜勤も残ってるので取りあえず体力確保のため寝る!
というのが正解かも知れませんが今日はエ口ゲの発売日
さて、仕事をとるか、趣味をとるか……

090417_1148~01

まあ、趣味のために仕事してるようなものだから
目的を見失ったらおしまいだよね
そんなわけで13cmの「キミベタ」、パッケージは露骨すぎるので
神にーさまに隠蔽してもらいました

インストール中に神のみぞ知るセカイ読んだのですけど
4巻はおかーさまの独断場ですね、モブはやっぱりモブだなーと
べ、べつに明日の七海のこといってるんじゃないからね

取りあえずネタ部分だけピックアップ

気にするほどでもない

黒板の文字にネタが入ってることあるよねと思ったら案の定
大したことではないのですけど、そんな時って妙にうれしくなるじゃないですか

ページ数

256ページ以上の英語の教科書らしいです、分厚くね?

それはともかく、ヒロインが可愛いとかそう言う類の作品でもないと思われるので
次は土曜の夜ぐらいに最終的な感想でも書こうかと思います

と思ったらスキップであっさり埋められたので回想とかその辺りだけでも

CGは133枚
キャラ毎に分けられていないため集計せず
回想は恭子22、皐月17、司17、幸8
尺は普通ぐらいから短めというところ、

恭子は終盤は普通に対等な関係
皐月は始終受け路線
司は終盤に受けと攻めが分岐
幸は分岐が無くキャラ決定から一本道、受けと言うよりM

ある程度予想できた結果ですし、プレイ内容的には満足ですかね
恭子にはもう少し頑張って欲しい部分があったのですけど
ヒロイン故かそちら側に流れるのは良くある話なのですかね

シナリオ全体はスキップかけるとすぐに終わります
正直ボリュームはほとんど無いと思って良いかと
CGはかなりの数ありますね、正直もったいないぐらい使っていますね

用務員さんは一応キーキャラですがエロには絡みません
このボリュームを考えると値段が割高に感じますね
CGとか回想は十分なのですけど、日常部分が弱いですし
1シーンの長さもコレ系としては弱めという印象です

なんだか、ほとんど感想になってしまいましたね
詳しい話が必要そうなら土曜日と言うことで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

