伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

はらみこ 体験版 PUSH ver

なんだ、この非常にわかりやすい萌えゲーは

ということでSelenはらみこ体験版です

PUSHという雑誌に着いたバージョンなので
OHPから落とせる体験版と同様とは保証できません、あしからず

セレンと言えば調教ゲームの印象があるのですが
燐月から少し雰囲気が変わって気づけばこんなものが

と言う感じで今回は本気で調教の概念がない作品です

体験版はヒロイン確定と思われるオープニングまで
同居する2人のヒロインと転校してきた2人のヒロインと同居しつつ
肉親が良い感じにいないタイミングで起きたハプニングというところで

叔父さんの子供が作れないという願いを兼ねるために行う儀式
失敗しないためのリハーサル、しかし、そこで神様が出てきてしまい
ルート確定したヒロインと主人公に子作りの加護が授けられ
2人はどうなってしまうのと言うところで引きます

クリア後は金髪ツインテールのヒロイン伊織とのHシーンが見れます、前戯程度

既にヒロインが確定しているのでなんらかの要素がないと
複数プレイとかは期待しにくいかも知れません
逆にタイトルを見る限りハラボテなどのプレイはありそうな

ヒロインは4人

優等生タイプの姉
妹分のような幼なじみ
ほんわかした年上系
金髪ツインテール(つんでれ)

非常にわかりやすい、バランスの良いヒロイン構成かと
絵師は最初に暮らしていた2人と後から来る2人で別れています
前者の絵師は後者の絵の等身に合わせたのか少々違和感がありますね

SD絵を使った演出に気合いを入れて来た感じです、最近は本気で多いですね
それ含め文法が完全に萌えゲーですな、前作から完全にその傾向でしたけど
あと、パロディ系のネタも時々混ざっている感じです、苦手な方は注意のほどを

選択肢はメッセージウインドウ内に表示されるタイプですね
連続クリックによる誤爆があまりないのが良いところです
選択前に気をそらすと時々見失うことがありますけど、私だけですね、ハイ

露骨に3

選択肢はキャラ確定前と言うこともあって露骨です、いやらしい
5回ほど選択肢があって好感度の合計値でおそらくルート確定
優先度があるとか、複数プレイルートがあるとかメドイので調べてません

そんなわけではらみこ、4月末ということで現在の所確定少なくて隙だらけですが
特段惹かれる部分はなかったですね、絵とかシナリオとかの好みによるかと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

