伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

まあ分身するのはまさしく鬼の力と言ったところかな

今更ですが、ポップンのプレイヤーズベスト枠にテリー66が抜擢

やはり萌えキャラよりやはりテリー66だな・・
今回のでそれが良くわかったよ>>573感謝

それはともかく、通常隠し曲のイベントがはじまったようですね
条件も難易度も手頃な感じですので適当に調べて適当に特攻だ!
しかし、片方はプレイするのにキャラをスマイルにしなければいけないという

テリー66一筋ではないモノのあとはロードブリティッシュしか使わない人間ですので
ただ、新キャラのゲレゲレには惹かれる部分があるなぁ

現在の戦績
忍者メタル:2敗
コアロック:6敗

こいつらもう42でいいや

そういえば忍者メタルはノート数が1531らしいですね
こちらはあと5,6コンボ多いだけで正真正銘42扱いですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

