伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

TSUNAGIモード

2月末までもう少しあるので
少々暇つぶしの品を買ってきてみた

TS390079.jpg

ネタゲーとして名高い「さまたま」こと「彷徨う魂に安らぎの刻を」です
ちなみに魂とかいて「みたま」と呼びます「さまみた」と書くと
一時代を築いたラノベを思い出しますね、確か流行ったのが5,6年ぐらい前ですか
うーん、年取ったなぁ

しかし、ネタゲーといっても誇大広告である可能性もあり
実際のところはたいしたことないなんてなると悲しいです
よって過度の期待はやめて気軽に行きましょう

ゲームが始まった瞬間主人公がピンチなようです
主人公を襲う脅威の正体とは

いきなり負けた

ごめんなさい、私の負けで良いです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

