伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2015年12月3週目はなんとか帰れました

今回も大きい箱が届きました……

20151218_箱

前回は意外としっかり詰まっていたのですけど

20151218_1.jpg

予想以上にガラガラでした……中で明らかに移動しているのがわかったんですけど

20151218_2.jpg

本命はこちらで、アレな為、同じ日に届いたVITAソフトで隠させてもらいます
アイマスの太鼓のやつは先週ですけど、MGFと同時にとどけてくれました

普段は頼んでもいないのに、早い順に小さいものを届けたりするのですけど
こと新作に関してはこういうことがままあるので注意が必要なのですよね
そもそも、新作はAmazonで頼むなとアレほど……何度目でしょこのネタ

エロゲの箱は詰め物で完全に覆い尽くされていたので画像は割愛しますが
同じように大きな箱となっており、年末の忙しさをひしひしと感じる瞬間です
宅配便の再配達もかなり送れましたし、申し訳なく感じる季節でもあります

あと、DLが1本あるので、そのあたりも多分感想があがったりするかと
巨乳ファンタジー3も残ってますが、気が向いたやつから感想が上がります多分

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

