伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2015年12月2週目の私は忘年会でスマホいじってました

印象悪い!

というのはともかく、忘年会シーズンで、受け取れない方も多そうです
まあ、私の場合は、これしか飲み会は出席しないのでもう問題無いですが

付き合い悪い!

というのはともかく12月は2週目からソフトが来ます

20151212.jpg

1本、人気シリーズで定番とも言える「巨乳ファンタジー」になります
毎回キャラの多さで苦戦する作品ですが、一夜遅れで更に遅れます
来週も新作が来ますけど、私は元気です

さみだれグロなんとか……ハテ?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

