伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

新PCのぱぅわぁ

まだ、届いてないんですけどね

クルくるとかプレイして、色々と限界を感じていた今日この頃で
以前より言っていた新PCを遂に購入することにしました

さて、長く付き合うならやっぱり、HDDって大事じゃないですか
そんなわけで信頼性と言うことでseagate製のHDDを2台載せてやりました
素敵ー!

その結果がコレですよ

サポート受ければ大丈夫かなぁと思いつつ
一部には該当しないHDDもあっさり破損したって話も聞いて
せっかくの新PCでビクビクすることになりそうです
くやしい、こんな奴らに……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

