伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2015年3月購入選択会後の話

もんむす・くえすとの思わぬ不意打ちで気づけば3月末になっていました
取り敢えず一段落ついたので、今月末の作品の検討というか、雰囲気で決めたやつ行きます

【確定】
■ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!![softhouse-seal GRANDEE]
久し振りな気もする「ぜったい」シリーズですが、作品自体はいつもどおりでしょう
ぜったいシリーズということでお馬鹿なパロディ要素も期待したいところではあります

ある意味安定ではありますが、最近システムがぼろぼろなのが少し不安になりますね
流石に進行や回収に関わる所ぐらいはしっかりして欲しいところですけど果たして

しかし、ソフマップ特典体験板ってなんなんだ……


■パニカル・コンフュージョン [エスクード]
萌えエロ(死語)枠?そういえばゲーム性のないエスクード作品って初めてな気がします
微妙に3月勢が隙間になったので手を出した感もあり、個人的期待度は高くないです
ただ、絵は好みなので、エロとキャラ次第では意外と行ける可能性も……ある?


■姉小路直子と銀色の死神[みなとカーニバル]
みなと系列は久し振りですね、みなとそふとはまじこいAを追わないと縁が無いですし
こちらは6800勢ということで8800勢よりも少し控えめな印象ですけども果たして……
ライターは結構豪華な布陣ですがこの作品でどうやって魅せるのかは気になる所
キャラデザインが好みなので、変な方向に突っ込まなければ楽しめそうかなと


■美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち[ωstar]
今年の本命で今月の本命、ロープライス勢とは思えないリリースペース
2015年の先頭バッターで最注目とか思ってましたが3月でようやく出ることに
まあ、リリースが遅れて3月って色々思うところはあるのですけども
ある程度エロければこの価格帯だと満足ですし、そこは外さないだろうと
本当に本命だったのかと思えるような期待の寄せ方ですが、仕方ないね


【余談】
ふとアトリエかぐやのHPみてると「アクよめ!」というタイトルでGassa-Qの作品でした
完全にあちらのチームはヒロインをいじめる系の作品で行くと思っていましたので
少しSっぽいヒロインが並びそうな次回作は微妙に期待したいところです

角があったりしっぽがあったりもんむす系というかファンタジー要素がありそうですね
そういえば魔法設定とか臆面もなく出てくるのもこのチームだったなと思う次第です
5月勢ということで、少し5月に期待を寄せつつ、まずは3月勢を無事に終えましょう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

