伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【同人ゲーム?】アクマノオシゴト 感想

studioGGBさまの「アクマノオシゴト」の感想です

同人ゲームといいますか、3Dモデルによる動画となっています
全体の長さは30分程度、アクマが2人いまして、それぞれ10分ずつ
そして最後は2人で10分という構成になっています

少し設定はあるもののストーリーらしきものはほとんどありません、やるだけです
一応、プロローグに何もない郵便受けに魔法の本が現れる演出はあるのですが
その直後のシーンでは何のためらいもなく、セリフもなくアクマを呼び出しており
更に言えば男は既に事情を把握しているように全裸状態で迎え撃つ気満々です
まあ、目的まで一直線な感じなのでしょうが、もう少しこう背景が欲しかったです

基本的には男はただの竿役と言ってもいいでしょう、一方的にアクマがしゃべります
よって男がどういう心境でいるのかも全く不明なのですよね、故に吸われる感はゼロ
最後は、出しすぎて倒れるオチがつくのですけど、それ以上何もしてきませんし
アクマという題材ですけども、やりすぎて倒れただけに見えますし実際そんな感じですね

ということで全体的な印象はアクマっぽい格好をした女の子2人と倒れるまでやる話
って感じになっています、登場と見た目以外アクマっぽいシーンもないですしね


【プレイ内容】
・1シーン目(赤髪の方):本番、口
誘うときは余裕を見せていますが、責められると弱い様子で心のなかでは感じまくりです
なにかと心の声が聞こえるようになっており、感じている様子を聞かせてくれます
口もそのまま突っ込むようなS向けのプレイがあり、基本Sな方向けの子になっています

2シーン目(金髪の方):口✕2、本番✕2
最初登場時に寝ているので、口にものを突っ込んで出してしまうかなり鬼畜なプレイです
しかし、それを受けてお返しとばかりに逆襲プレイが始まります、こちはM向けですかね
口でのプレイも激しく、本番行為はどちらもアクマが上になり主導権を握っています
言葉こそ丁寧ですが、まだいけますよね?と聞いてどんどん搾ってくる様はなかなかです

3シーン目(2人):口→赤髪のみの騎乗位→素股→胸
最後は2人がかりということで2人ならではのプレイという感じで映像的にも映えます
こちらもあまり男が動かず一方的に2人にやられているだけという感じでM向きでしょうか
ココに来てようやくアクマの面目躍如で赤髪単体の騎乗位でもがんばってくれます


【まとめ】
アクマというのはそれらしい描写が登場シーンと姿形だけになっているので形骸化しており
基本的にはアクマ(淫魔)っぽい容姿をしたHに積極的な女性2人にしてもらう30分の映像作品
という感じですね、Hには積極的ですので喘ぎ声は多いですが受け的なシチュ需要ならありかな
主観を意識しているのか、視聴者がやられている感じで楽しむことができる演出です

アクマっていう設定は形骸化しているような気がしますけど、多くは語られませんので
その辺りは脳内で保管して楽しめば、アクマに搾り取られる作品とも見ることはできます
2人のモデルは綺麗だと思いますし3Dアニメとしては十分な質はあるかなと思います
ただ、シチュにこだわる方には話がH以外ほぼ皆無ですので少し弱いかなと感じますね

全体的に企画モノのAVみたいなノリなので、細かいこと気にせずノリで楽しめる人向けです
アクマに絞られるとかそういうシチュやストーリーを期待した人には脳内補完が必要ですね
個人的には金髪の方のシーンと3Pは使える部分も多かったのでアリかなと思いつつ
その内容にこの値段が出せるかが全てという感じではないかなと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

