伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?

スポンサーサイト


PageTop

【雑記】2014年7月一人購入反省会

6月の最後の一本に時間をかけていたらそんな時期が近づいていました
気付いて直ぐに通販サイトに向ったのですがアストライアーが品切れのようで
アストレア自体優先順位は低めで、感想も上手く扱えないので様子見します
負け惜しみじゃないです、自分の意思で様子見するんです


■熟バレー[アトリエかぐや Cheshire Cat]
チェシャ猫は最初の印象が微妙だったんですがこれは感触がよかったです
名前は熟カレーからでしょうか、最近親父ギャグが好みになってきました
バカな事を真剣にやるというスタイルは好みでして、こっち方面で固まったら
いい感じにチームで役割分散が出来ていいのではないですかねーと
(もう1つチームがあった気もしますけど……)


■ちぇ~んじ あの娘になってクンクンペロペロ[May-Be SOFT]
お久しぶりのMayBeはおひさしぶりな作風です……前よりこじらせているような
女の子とチェンジする回数だけ明示されても困るんですけどコレはって感じで
取り合えず一般発売してから大人しかったので復活は嬉しい話ですよね

関係ないですがギザ10って未使用以外はあまり価値無いらしいですね


■隠恋ぼ[きゃんでぃそふとマーブル]
君たちは何か誤解しているかもしれないが、自分はそれ程炉には惹かれていないんだ
何故そんな優しい目をするんだ、適当な相槌はいいから聞いてくれないか?
というのはともかく、キャラ数より多いシナリオ担当ってすごい怖いですよね


と、地味に?平均値ぐらいに3本という感じでございます
作品はかなり気を衒った感じになっていますがこういうのもいいですよね
といいますか、どちらかというとこっちのほうがらしいというか……どうでもいいか

7月末は同人ゲーが結構多くなりそうなのでそこでフォローという感じですかね
どうせいつもどおり8月末ぐらいまでだらだら感想が終わらないのですしね……

ハイ、精一杯努力します……といいつついつも出来ていない気がします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

