
DDR早いところでは明日稼働ですね!
近所はタペストリーすら置いていないのですけど
さて、バルドスカイは分割ですか
戦闘体験版をプレイして期待度上がったところだったんですけど
テキスト容量とかCG枚数を示してリベリオンみたいなことはない
と、いう事を現してくれているんでしょうかね、しかし、いっても分割は分割
マブラヴのように発売日当日人類を無礼ることは無いようですし
しかし、流れはいやでもefを彷彿させられますね
ところで20000ワードって意味の解らない基準ですね
声優をネタにするなら普通時間だと思うのですけど……
単語帳とか辞書の話をしてるのではないですから
ああ、戦闘体験版は面白かったです、バルフォの正統進化と言いますか
グラフィックの強化と画面構成以外はあまり違いがわかりませんでした
少し重くなる部分があったモノの、年季の入ったPCでもそれなりに動いたので○
ロングレンジとショートレンジの違いが視覚的にわかるようになったのも大きいです
目線がそちらになれているためかも知れませんが
体力ゲージは前のままの方が見やすかった気がします
大きくなっているのですけど逆に解りにくくなっているような……そんな感じです
分割するにしても、プレイした熱の残っている内に続編でないとキツイかと思います
どうせ、後で完全版として出てやる気無くさせたりするんでしょうけど
そこも含めて期待度とは別に動きにくいなぁと思うバルドスカイ事情でした
近所はタペストリーすら置いていないのですけど
さて、バルドスカイは分割ですか
戦闘体験版をプレイして期待度上がったところだったんですけど
テキスト容量とかCG枚数を示してリベリオンみたいなことはない
と、いう事を現してくれているんでしょうかね、しかし、いっても分割は分割
マブラヴのように発売日当日人類を無礼ることは無いようですし
しかし、流れはいやでもefを彷彿させられますね
ところで20000ワードって意味の解らない基準ですね
声優をネタにするなら普通時間だと思うのですけど……
単語帳とか辞書の話をしてるのではないですから
ああ、戦闘体験版は面白かったです、バルフォの正統進化と言いますか
グラフィックの強化と画面構成以外はあまり違いがわかりませんでした
少し重くなる部分があったモノの、年季の入ったPCでもそれなりに動いたので○
ロングレンジとショートレンジの違いが視覚的にわかるようになったのも大きいです
目線がそちらになれているためかも知れませんが
体力ゲージは前のままの方が見やすかった気がします
大きくなっているのですけど逆に解りにくくなっているような……そんな感じです
分割するにしても、プレイした熱の残っている内に続編でないとキツイかと思います
どうせ、後で完全版として出てやる気無くさせたりするんでしょうけど
そこも含めて期待度とは別に動きにくいなぁと思うバルドスカイ事情でした


