伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

イジめてあげるっ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~ 感想

SPINDLEの「イジめてあげるっ!~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~」の感想です

【あらすじ】
学園で理科の教師を務める主人公「薫」は父親が再婚したことで義理の母と
学園の教え子でもある双子の可愛らしい義理の妹「美奈」と「真奈」が出来困惑していた
そんなある日のこと、両親が新婚旅行へ行くと宣言して家を空けてしまうことになる
つまり、家には双子の姉妹と3人きりの状態……しばらく大変な生活になりそうだと思う薫
兄の世話をすると張り切る双子を見て、自分が世話するのだろうと苦笑する薫であったが……
どうやら、2人の意図するお世話は薫の想像する類のものとは全く別のものであり

初日の夜、風呂場に兄を足で責めながら、好意を示し自分好みに調教すると宣言してくる
いきなりのことに戸惑う薫、しかし心の中で何かこみ上げてくる感情もあって……
果たして、薫は双子の宣言どおりに姉妹の好みにて調教されてしまうのだろうか?



【システム】
・画面は4:3
・選択肢に戻るあり

この価格帯で足回りにどうこう言うこともありませんし、最低限は揃っています
ヒロインは2人なので特に細かい設定はありません、瓜二つですが声優は別になっています
選択肢に戻るがありますが、選択肢は2択が少しある程度で、単純な為あまり使いません
勢いで選択肢が間違ってしまったときのやり直し用ぐらいのノリで使うといいかなと


【ヒロイン】
■真奈
薫を「お兄ちゃん」と呼ぶ義理の妹、双子の姉であり、釣り目気味でほくろは左にある
鞭やろうそくなどの道具を使ったプレイや痛めつけるようなプレイを好む傾向がある
美奈もだが基本的に兄に好意を抱いており、イジメながらも感じている節がある

■美奈
薫を「お兄様」と呼ぶ義理の妹、双子の妹であり、タレ目気味でほくろは右にある
真奈ほど直接的では無いが窒息攻めなどで兄を焦れさせるプレイを好むなど陰湿なプレイが多い
3人でのプレイになると姉の補助役にまわる傾向が大きいように思われる

【Hシーン】
・真奈:3
・美奈:3
・真奈+美奈:9

本番シーンのみ感じるヒロインが箇所が見られるものの、基本的には逆転はありません
双子セットのシーンが多くなっています、個別なども基からありません、基本は2人です
本番以外は基本的にソフトMに類するプレイが多くなっており全うな快楽責めは少ないです

ただし前提として、歪んではいるが根底に兄への強い好意がある為、ひどいプレイはありません
よって、単に女性に蔑まれ虐めらるのは辛い人にはちょうど良い塩梅ではないかなとおもいます
逆に、徹底的に虐められたいという人には物足りなく感じるかもしれませんというところです


【まとめ】
奇を衒うこともなく全うにお手軽に楽しめるロープライスのMゲーになっています

ヒロインが愛情ありきって所はハードなのを望む方には引っかかる方もいるかもしれませんが、
ゴミのように扱われるのも敷居が高いので、コレぐらいの按配がちょうど良いかもしれません

これは絶対にやれと言うほどではありませんが、気になる方なら十分にオススメできます
値段的にもロープライスで手を出しやすいと思うので、気が向いたらぞうぞというところで
昨今供給量が上がっている中で抜きん出ている部分はありませんが手堅く楽しめる作品でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

