伝統攻撃

でも、それって根本的に感想になっていませんよね?



PageTop

【同人】MRサクバス 感想

中央遊月さまの「MRサクバス」の感想です

【あらすじ】
金儲けを考える学者イードとコームは、不気味なエルフの遺跡を発見する
奥には扇情的な格好をした女性がクリスタルに閉じ込められていた
よく調べるとそれはクリスタルではなく価値の高いマジックダイヤと解る
少しくすねようと魔術を使ってマジックダイヤを手に入れようとする学者たち
しかし、魔術の力を奪ったのか、閉じ込められていた女達が目覚めてしまう
目覚めた女達は手始めに男たちの精気を奪って殺し、外の世界へ出て行く

場面は移り偵察任務に当たっていたタッシュたちに軍司令室から新たな任務が入る
数時間前に救難信号を出していた町から住民が消え救援に向った部隊も全滅したという
緊急の指令を受けタッシュは数人の精鋭部隊を連れて町に向かうことになる
果たして、町に向かったタッシュたちを待ち受けているものは?


【内容】
本作は3DCGで作られた動画であり、ゲームではありません
動画は2時間近くありの長丁場で、容量は3.8Gオーバーとが大きいです
基本的にはモンスターパニックモノに近いノリの作品になっています
性を意識させるものも少なくありませんがコレはもろ18禁作品です

タイトル通りお相手となるのはサクバスことサキュバスで妖艶な女性たちです
強力な力をもっており普通の人間や戦士なら適わず一瞬で精気を奪っていきます
強力な戦士であるタッシュはなんとか対抗していくことになるのですが……

DLSiteだとジャンルはハーレムですが、すべてが女性主導の逆レイプになっています
精気が奪われる死ぬと解っても相手の誘惑に勝てずドンドンと落されていく男たち
シーンは数で言えば多くないのですが、1シーン1シーンの尺が長く濃厚になっています

動画としてみれば戦闘シーンを初めてとしてアクションはつたなく感じますし
男のモデルとか少々不自然に思う部分もあり、美麗な動画であるとはいえません
ただ、本作のメインともいえるHシーンの見せ方のこだわりはかなりのものです
アクションや道中の演技も、サクバスたちにやられる前ふりと考えると意外と見逃せず
サキュバスを題材にしたモンスターパニックとしても楽しめる作品でしたね

ずっと女性上位の動画というのも珍しいですし、それがかなりのボリュームで
シチュエーション的にもかなりこだわりが感じられ好きな人にはたまらない内容かと
ずっとサキュバスにやられるような映像作品みたいけど現実にはないし……
という方の長年の夢をかなえてくれる素晴らしい作品になっているかと思います


【感想】
内容の時点で褒めてますが、とにかくまず良かったです……
これだけの規模の作品が同人で出てくるだけで素晴らしいのですがシチュも完璧とか
一般受けは出来ないでしょうし同人だから出来たといえる素敵な作品です

モデル自体は多少リアルよりで、アニメ的なのが好きなら少し好みと外れるかも
とか、Hシーンの文法がAVの方に近い気もするので、そこも好みを分けそうなのですが
そんなの細かい事と思える位にエネルギーがありました、素晴らしいのに変わりはなく

サキュバスとただやるだけでなく、吸われることや誘惑されることや落とされることなど
サキュバスの魅力や武器の描写がしっかと拘って描かれているのも良い部分ですね
サキュバスのセリフだけでなく男たちの演技や反応もこの作品の良さに一役を買っています
そのあたりの、普通の人には解らないだろう細かいこだわりが生きている作品だと思います

一部の声の演技が聞こえにくいことや、キャラの名前が把握しづらいところ
またアクションシーンなどHシーン以外の動きだと多少ぎこちない感じがありますけど
そういう細かいところは除いて、とにかくサキュバスに搾り取られたい人にオススメ!

モデルが多少癖がありますが、少し気になる程度なら問答無用で手を出してしまえといえる作品
2000円近く少し値段は張りますが、こういうシチュエーションが好きならお釣りが来ます
気になったら迷わず手を出してしまっても後悔はしないと思います、……ゲームしたいなら別よ

オチとしては18禁作品としてはありですけど、ストーリーとしてはあれなので続編がるのかなと
その辺り1年でも2年でも待ちますので続編を期待したいと思う作品でした、期待してます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

